gara小母さんの日常。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
世界フィギア主題歌のボレロって・・・ :: 2012/03/29(Thu)

いよいよ今日から始まった世界フィギアですが・・・

放送の始まりに流れる「ボレロ」、特に誰が歌っているのか気にもせずにいましたが、今日見てたら「岡本」と言う文字か出たので、まさかと思ってネットで検索してみました。
そしたらあの強烈なインパクトの岡本知高さんでは、ありませんか…普通に女性が歌っているんだって思ってましたからね、ちょっと驚きました(^_^;)

日本勢・・・頑張って下さいね!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ネットで見つけた面白画像www :: 2012/03/28(Wed)

実は息子の彼女に教えて貰ったんですが、
背中に猫模様がある猫

http://www.kawaiikakkoiisugoi.com/2010/01/28/look-at-this-cat-with-a-cat-shaped-mark-on-its-back/
↑これは元記事です。
こんな奇跡的な事が実際に起こるんですね~www
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
買ってしまいました!芦田愛菜ちゃんのCD!!!!!! :: 2011/11/23(Wed)

芦田愛菜のCDです!
この可愛さには勝てません…(^_^;)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お一人様 :: 2011/11/23(Wed)

一人カラオケ
一人焼き肉
一人しゃぶしゃぶ

ちまたで流行りだしているそうな…

気楽で良いけどね(^。^;)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
映画「はやぶさ」を観て来ました! :: 2011/10/26(Wed)

はやぶさ
実をもうしますと、惑星探査機『はやぶさ』が小惑星『イトカワ』の微粒子を持ち帰ったとニュースで聞いた時に、そんな大変な事なのか?とあまり感動し無かったのです。アポロが持ち帰った月の石みたいな岩石を持ち帰らなかったんだろう?と思った程度でした。
もし、あの時、小惑星から微粒子を持ち帰ることがどんなに大変な事か知っていたら、もっと心からおめでとうって言ってあげられたのに・・・と、自分の無知を恥じ、今、改めてはやぶさの偉業を讃えたいと思います。

そう言えば、2012年にまた惑星探査機はやぶさを打ち上げるって映画のエンドロールで流れていたな。今度は「頑張って帰って来いよ」と送り出してあげたいと思います。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
