gara小母さんの日常。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ヘッドホン、頂きました! :: 2011/10/19(Wed)


私が毎号取っている雑誌のオマケで貰ったヘッドホンです。

各号に付いている応募マークを30枚以上集めないと貰えない物だったのです。
本を取っておけば後からでも応募マーク集められるだろうと思っていたんですが、応募マークは実は、パッケージの方に付いていると言うのを後になって知ったので、ガッカリした事を思い出しました。
本当にそんな事もすっかり忘れていたのですよね。郵便局からの不在票がポストに入っていたの何だろう?と、早速届けて貰ったらこれだったと言う訳ですね。

まあ、貰えたので良かったです(^_^;)


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<巷で流行りの『塩麹』 | top | 3回忌>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garasoup.blog75.fc2.com/tb.php/3-3806b0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
