gara小母さんの日常。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
にぎわいの那須高原w :: 2012/05/28(Mon)

ビジターセンター内
那須ビジターセンター
八幡のつつじ
那須高原の八幡のつつじが満開と噂を聞きつけて行って参りました!
平日にも関わらず凄い人で賑わってましたw
そして、開業して間もないビジターセンターを訪ねてみました。外観の立派さに圧倒され、何をするところぞや???と、ビビりながらv入って参りました。中には那須の自然をテーマにした展示物や写真展が開催されていたりと、皆がくつろいでいました。まだ、ビジターセンターの存在が浸透してないのか、駐車場も空いてたし、ちょっとした穴場スポットですね。
ここで那須の楽しみ方をレクチャーして貰って、散策に出かけるのが良いかもしれませんねw
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<那須のミネザクラ | top | 見たー!!!!金環食!!!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garasoup.blog75.fc2.com/tb.php/20-519fee99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
