gara小母さんの日常。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
50を過ぎてからの転職は身に応えますわ(_ _。) :: 2011/10/15(Sat)

そこそこ給料貰ってたのになんで転職したの?って良く聞かれるんですが、しかも、50才を過ぎた小母さんですからね。行く末を心配して言ってくれる人が非常に多いです。

今の職場は若い人達が多く働く介護施設なんですが、その中で、私のような年配の職員は圧倒的少数派。
その施設の職員になって3ヶ月が経とうとしています。未だに自信を持って仕事してますとは言えない状態。メモ見ながら落ち度は無いかと大変な毎日なんです。
でも、前の職場での仕事ぶりを考えたら、結構責任も持たなきゃいけないところもあるし、きちんと利用者と向き合わなきゃ始まらない感じなので、極めたらきっと遣り甲斐のある仕事なんだと思うのです。
もう、ここを終の住みかと考えたいし、転職して良かったと思う為にも頑張らないとなと思っているところなんです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3回忌 | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://garasoup.blog75.fc2.com/tb.php/1-e226ff09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
