gara小母さんの日常。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
遂に買いました~!日食観測用のメガネ~!!!! :: 2012/05/02(Wed)

日食観測用のメガネ
晴れても曇っても、準備だけはしとかなくちゃと思い、近所のホームセンターを覗いてみたら、有りました!!!!
レジ横の特等席に堂々と飾られていました!!!!(T◇T)
日食いつでもどんとこ~いって感じwなんですが、やっぱり当日の天気も気になるし、ましてや栃木じゃ完全な金環食見れないし~~~~~。東京まで繰り出そうかどうか迷ってます。私の人生で金環食が見られるチャンスですもんね~~~~。これはやっぱり迷わずに行くっきゃ無いか???^_^;
  1. 趣味
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
