gara小母さんの日常。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マジ、カッコいい!!!! :: 2012/07/18(Wed)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ミネザクラを求めて中ノ大倉尾根初挑戦! :: 2012/06/04(Mon)

残雪とミネザクラ
マウントジーンズスキー場から中ノ大倉を目指しました!
残雪とミネザクラ、そして遠景に朝日岳と、贅沢な景色をたっぷりと堪能して来ましたw
三本槍岳のミネザクラはこれからですね~w見に行けると良いんだけどな~~~~。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
にぎわいの那須高原w :: 2012/05/28(Mon)

ビジターセンター内
那須ビジターセンター
八幡のつつじ
那須高原の八幡のつつじが満開と噂を聞きつけて行って参りました!
平日にも関わらず凄い人で賑わってましたw
そして、開業して間もないビジターセンターを訪ねてみました。外観の立派さに圧倒され、何をするところぞや???と、ビビりながらv入って参りました。中には那須の自然をテーマにした展示物や写真展が開催されていたりと、皆がくつろいでいました。まだ、ビジターセンターの存在が浸透してないのか、駐車場も空いてたし、ちょっとした穴場スポットですね。
ここで那須の楽しみ方をレクチャーして貰って、散策に出かけるのが良いかもしれませんねw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
見たー!!!!金環食!!!! :: 2012/05/21(Mon)

kinnkan.jpg
東の空にくっきりと金環食が見れました~!!!!
薄い雲が掛かったりして、不安もありましたが、それでもその瞬間は雲が切れてハッキリとリング状の太陽が見えました!
もっと辺りは暗くなるのかと思いましたが、思ったほど暗くなることも無く、しかし、急に肌寒くなったのにはびっくりしました。ただ、うす雲のせいか木漏れ日を見ても丸くなることも無く、小さな穴を通した光もリング状に見えることは無かったです。
写真で撮ることは意外に難しく、車の窓に張るフィルムを重ねてやっと映せた写真です。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
楽しい文房具店 :: 2012/04/15(Sun)

bunnbougu.jpg
saifu.jpg
ボールペンを買いに文房具の専門店を訪ねました。
正直、ボールペンなんてどこで買っても同じなので、わざわざ高いと分かっている文房具店を訪ねてもな~と思っていたんですが、これが行ってみたら楽しくっても~たまんないんです。面白い文房具がいっぱいで時間の経つのも忘れて、わくわくして見入ってしまいました。
だからと言って特別な物は買わなかったんですけどね。写真に写っているのは、普通の筆記用具なんですが、これだって、黒いボールペンを一本買うつもりが、最終的に3色も揃えてしまうし、シャープペンやら筆入れやらまでも購入してしまいました。
その下の写真は財布です。長財布は好きじゃ無いので、カードがいっぱい入って使い勝手の良い財布は無いものかとずっと探していたんです。
これがカード20枚も収納できるし、小銭入れもガバット開いて取りやすいんです。お札入れも2段になってるしで、本当によく出来た財布です。ブランド品ではないので、そんなにお高くないので、見つけた時に即購入してみました。
今日も何度も開け閉めしてみて使い勝手を確かめて満足してますw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
